ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

寝れなーい(ノд<)

 

 

明日からいよいよ研修旅行でーす(*^^*)

 

 

なのでしばらく更新できませんが、

思い出をいーーっぱい撮ってこようと思います(^-^)v!!!!

 

 

 

今日は普通に授業あったんですけど、

皆テンション上がりすぎて授業中怒られる事が多々ありました(^q^)←

 

 

「明日やで!!もう明日やで(゜ロ゜)!?」

 

 

「うちは頭の中ではもう半分行ってる(^q^)」

 

 

みたいな(笑)(笑)

 

 

ちなみに私は準備するのがめんどくさくて、

あんまりテンション上がらないタイプなんですけど(^q^)←

 

 

準備したら実感が湧いてきて、

夜寝れないパターンです(^q^)笑

 

 

 

 

でも明日は朝早いのでもう寝ます( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

ではでは楽しんできまーすo(^o^)o!!!! 

 

 


 

 

レクレーションでやる劇の格好。

男装です(^q^)笑