ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

地獄のロードレース


また更新が空いてしまったー(-o-;)




最近mixiを始めたので、
そっちでつぶやいてばっかりでこっち放置してました( ̄∇ ̄*)←




ハイ、誰も見てなくてもこっちもちゃんと更新します。笑




さて、この更新が空いた間、
地獄のロードレース(マラソン大会)が行われました(>_<)




12キロ・・・(^q^)
死にましたが今は元気です(*^^*)笑




ロードレースのせいか、
その後微熱が出て夜寝込んでました。笑



でも次の日学校もバイトもあったので、
パブ●ン飲んで半日で治しました。笑





いや〜
やっぱりこの時期は体調が崩れやすいですね(-o-;)



気を付けなければ・・・(;´д`)