ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

個別相談

 

 

今日は個別相談に行きました!!

 

 

学校の方はとっても丁寧で優しかったです(*^^*)

 

 

 

いろいろ悩みましたが

ここ決定〜(^o^)(笑)

 

 

 

 

なんかね、

学校自体も良い所なんですけど、

周りもすっごい良いんですよ!!

 

 

 

木々が並んでて景色がキレイ(*^^*)!!

画材屋さんも近くにあるし

カフェもあってオサレだし(笑)

 

 

 

 

うん。この町惚れた。(笑) 

 

 

 

 

 

あとは受かって特待生目指して頑張ります(^-^)

 

 

 

 

このあとのバイトも頑張りまーす(*´∇`*)