ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]「ゴールデンウィーク」 疲れたよ。ピスタチオ

ゴールデンウィーク!!




もう始まってるんですよね(゜゜)??



この中途半端な2日間(水と木)学校あるのがめんどくさ〜〜〜〜い(-"-)





と、今日クラスの人みんな言ってました。笑







私はGW始まってからのこの3日間、
ずっと外出てたので現在少々疲れ気味です(*_*)(笑)







土曜日はオープンキャンパス行って
日曜日は地元で新しくできたショッピングモール行って
月曜日は大阪行って…








ほぼ遊び。








つまり自業自得(笑)






てなわけで頭痛い。



たしか中学生のときも連続で遊びすぎて風邪ひいたぞ…(笑)






今年は二の舞にならないように(^_^.)




でも遊びます(笑)








今年のGWはバイトと遊びになりそうであります(^ω^)




ラストJKをenjoyせねば(笑)(笑)








話変わりますが
なんとな〜く昨日の購入品〜(笑)





化粧品をオサレに撮るのが好きです。笑
(どんな趣味!)






あ、あと今日友達に靴下もらいました〜(-ω-)





ゲーセンで3つも取ったんだとか。
ちなみに912えん、一回もゲーセンで取れたことありません(・∀・)。笑






最近お笑い芸人のスギちゃんと同じくらい爆発的人気を出してきているなめこ






  






まぁわたしは
おさわり探偵のゲームが出てるときから好きだったけど!!笑
(ドヤ)







おさわり探偵 小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈








※タイトルの「ピスタチオ」は「疲れたよ」と響きが似てるなぁと思ってつけました←(ぇ