ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お疲れ様でした


そういえば書くの忘れてたんですけど、
先日、茶道部引退しましたーっ(-ω-)/





ゆる〜い部活なので
「いつ引退する?」
「来週でいんじゃね?」




みたいな感じなのですが(笑)










本当は6月いっぱい…っていう予定だったんですが
やっぱりこれから就職組、専門組は忙しくなるので先日引退しました。








茶道なんて週1回だしそれも無くなってこれから楽だな〜なんて思っていたんですが、
ゆるいだけあって学年関係なくみんな仲良かったので少し引退が悲しいです(・ω・`)







最後にお菓子パーティ開いてくれた2年生ありがとーう(^^)❤❤
美味しかった!










なにはともあれみんなお疲れ様でした(^ω^)




進路決まったらたまに遊びに行こうかと思います!











そして話は変わり…




バイト先の社員さんが、7月中旬に異動が決まりました。





異動はこれまでも何回かあったんですけど、
オープンからお世話になってる社員さんは初めてなので
すっごく悲しい。(T_T)







もう泣きそう。←








異動ってはかない…。






他店舗に行っても頑張ってください(TωT)














お疲れ様でしたm(__)m




















ってまだ早いっちゅーねんっ(゜Д゜)













残り少ないですが、
社員さんと頑張ってお別れを見届けたいと思います。←












あー
悲しい(T_T)。












「別れ」って一番悲しい…。