ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ワープロ検定。

 

 

1級受けてきましたーー。

 

 

 

あああこればっかりは自信ない・・・(>_<)

 

 

 

 

 

どうか・・・どうか受かってますように(>_<)

 

 

 

 

 

 

速度はいけたけど

文書と筆記が予想つかないです・・・(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

ま、終わったことウダウダしててもしょーがない。

 

 

 

 

ワープロ終わったので再びテスト勉強に集中しまーす(    *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

しかし

自宅ではどうせ集中できない(´Д`)←

 

 

 

 

ということでワープロ検定が終わってから、

友達と教室で勉強してきましたー。

 

 

 

 

 

わたし友達がいたら勉強出来ない派なんですけど、今回は本気で頑張らなければ(´Д`)という事態で、友達もそうなので、

これほんとに友達と一緒か(゜Д゜≡゜Д゜)!?

ってくらい静かに黙々と勉強してました(笑)

 

 

 

友達と席並んでじゃなくて、

一人は対角線上、一人は隣の教室でやってたのでほとんど喋らず・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

おかげで集中できましたー(^-^)v

学校って誘惑するものないから意外と良いかもしれない(^ー^)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

明後日から始まるテスト頑張りま!!(笑)

 

 

 

 

 

あ、モンスター買っとかないとー(笑)