ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

夏やりたいこと。


今週のお題は「七夕」なんですけど
ちょっと季節先取りして夏休みのこと書いちゃいます。てへぺろ






もうね、
私この夏やりたいことたっくさんあるんですよ!!







この夏やりたいっていうか、
来週の入試が終わって受かったら❤(笑)








まずうごメモを描きたい。



これは進級してからずっと思ってたので必ずやり遂げたいです。
とは言ってもこんだけ(←どんだけ?)描いてないくせしてネタがありません。

常に頭真っ白、ストーリーは描きながら考える、常に崖っぷちの912えんです。←
とりあえず描きかけのメモを完成させたいです。









そして宿題を早く終わらせる。(笑)



特に今年の夏とか絶対暇なんだから、早く終わらしてきっと最後であろう暇な夏休みを満喫したい。切実に。(笑)
とか言って終わんなさそう…(^q^)←








そしてこれ一番大事。痩せたい。(笑)



中学のときはバスケしてたのでマシだったんですけどね、
高校入って運動部にも入らず
運動は通学と体育の授業だけの912えんは
そらもうだんだんと、そして確実にお肉がついてきてるのです(笑)





というわけでこの夏はダイエット決行。(笑)





とは言っても食べるの大好き912えん、
必ず夏バテする912えんは食べなきゃ死んでしまうので、食事制限はしませーん。(笑)





夏バテで少し痩せるので、それに助けてもらってあとは
出来るだけWiiFitします。(笑)








よし、なんか夏のこと考えたらワクワクしてきた(笑)







テストも終わったし!!
あ、昨日遊んですっごい楽しかったですー(^ω^)♪




自分で汗水流して(は職場の環境上 冷蔵庫状態なのでいませんがw)
貯めたお金で好きなものを買うというのは、改めて幸せなことです(´ω`)♪♪









今日からバイト復帰なので頑張りまーす!!

暇だし夏休みだけまた週5で働こうかなー(-ω-)笑