ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

さあて

 

 


 

 

このメモは完成するでしょーか(笑)

 

 

 

ずーーーーっと放置しっぱなしのメモをなんとかするべく手をつけてみたものの、どうにもならない予感がしてならない(^q^)←

 

 

 

 

しかも久々に描きすぎてページが変わるごとに絵のタッチが変わってる(^q^)w

 

 

 

 

ま、完成したらいいな(´・∀・`)←

 

 

 

 

もーちょい描いていたいですが、

これからバイトなので準備しまっす(  ̄▽ ̄)

 

 

 

バイト疲れるけど楽しー(^o^)♪

仲良いって良いことですな!!←

 

 

 

それでも一日だけ出勤して、その後連絡つかないっていう新人さんが結構いるから不思議(´・ω・`)。

 

 

おかげで社員さんに「最近の若者は・・・」と

言われる始末←

どうかひとくくりにしないで頂きたい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では頑張ってきまーす(  ̄▽ ̄)