ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

プレゼント


912えん18歳の誕生日、たっくさんお祝いしてもらえました\(^o^)/




もらったプレゼント載せたいと思います(^ω^)



とその前にご飯ー!笑




誕生日はバイトだったので、今日の夕ご飯を豪華にしてもらいました。笑




ケーキはこの時期苺が高いので←
今年はシフォンケーキをリクエスト(笑)



うまうまー♡




さてプレゼント。




まずお兄ちゃんにリクエストしたもの!笑





この抱き枕、ずっと欲しかったんです(^ω^)
抱きしめて寝てます(笑)
ほわほわで幸せ♡←




お友達からは
まずクッピーラムネ(巨大)と手作りのクッキー!



この友達の誕生日に私が巨大なうまい棒あげたら
巨大で返してきました(笑)
そしてその友達は卒業後、製菓の専門学校へ行くだけあって
お菓子がうんまい!!笑




そして別のお友達からは座布団!




これね
いろいろ訳あってこの座布団の存在を知って、めっちゃくちゃ欲しかったんですけど、結構なお値段がするんですよ(*_*)
だから就職してから買おーと思ってたんですけど、
7人くらいでみんなでお金出し合ってくれてプレゼントしてくれました(T_T)


しかもこれオーダーメイドなんですよ!
嬉しくて涙ちょちょぎれそうになりました←



そして友達のお兄さんから大量のお菓子をいただきました(笑)




この友達のお兄さん、
一回も会ったこともないのにこんなにくださりました(笑)
mixiとかでは喋ってますけどw)
懐かしいお菓子がいっぱい!!
これは嬉しい♪♪



あと彼氏さんからネックレスもらいましたー(^^)





うふ←
彼氏さんからこういうの貰うの、
ちょっと憧れだったので嬉しいです///笑←


かわいいハート♪







私は幸せ者だとつくづく感じました(TωT)




っしゃー!!
これから未来に向けて頑張ろ!!
(気早くないかw)





あ、ちなみに18歳の抱負は、
“立ち上がる時に
「よっこいしょ」
と言わないよう、中身を若返らせる”です…笑