ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ぼっちでgo←


今日は敬老の日ですね〜(  ̄▽ ̄)


夏休み以来初めての学校とバイトオフの日です(-ω-)


なので友達と遊びたかったのですが、
私の友達、就職希望の子が多くて現在就職試験真っ最中なんですよね(ーー;)


私も受験はほぼ終わったので
今こうやって暇をもて余してますが、
専門行ったらすぐ就職のこと考えないと・・・(ーー;)



友達頑張れー!!
陰ながら応援してます←




というわけで
遊べる友達がいない912えんは(←
ぼっちで買い物行ってきます(。-∀-)w





ストレス発散・・・
というか昨日バイトで大きい失敗をしてしまったので、落ち込んだ自分を励ますために←




あぁ〜
切り換えって難しい(´・ω・`)