ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ユニバ!!


ふーっ
や――っとユニバのこと書けます(笑)


まだまだ書きたいことあるんですけどね(^ω^)




この前ユニバへ行ってきました〜☆


今回で5回目❤
何回行っても楽しい場所です\(^o^)/


とっても楽しいので年パス買っちゃいましたー!!笑


ちなみに今月も行く予定(笑)




そしてユニバのハロウィンはモチのロン楽しかったですよー♪♪



エルモのダンスかわいかったー❤



パレードも盛り上がりましたー!









するとこの日のパレードには
ベッキーが来てたんですよ!!!





もうかわいすぎー❤❤



足ほそーっ
うでほそーっ
顔ちっさーっ


ってな感じで、自分の体形が情けなくなってきました…(笑)


もっと元気なイメージがあったんですけど、
実際はすごく女の子〜な感じでした(^ω^)
とにかく可愛すぎた❤❤




そしてハロウィンといったらホラー…



912えん、ホラーは大の苦手なのに
友達に
「何のためにハロウィンにユニバ来てんの!!」
と言われ、
意を決してバイオハザードのアトラクションに突入。



結果、
やっぱり怖かった(T_T)
無理です!
いくら200人で一気に入っても怖い!笑




叫びすぎて喉カラッカラになった…。←




でもこれでもホラーレベル4だし…。
レベル5のハムナプトラとジェイソンはもっと怖いんだろうな。
私にはもう無理です…(苦笑)




そしてゾンビもユニバを徘徊してましたよー(*_*)




これは怖くなかったですよ(-ω-)
近寄らないように写真は撮ってましたが。笑



ナースさん、こわ(゜Д゜;)笑





でもやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです♪♪
今月また行くので今度はクリスマスの記事書きますねー笑





そして最後まで読んでくれた方、ありがとうございますm(__)m
長ったらしくてすみません(^_^.)




ハロウィン最高!