ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Valentine

 

すみません、私の書きたいこと、約1か月前のバレンタインのお話から始まります…苦笑

 

 

バレンタインは登校日じゃないから

あげなくてもいいしラッキー!(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

…と思ってたんですが、

友達からたくさん頂きとまどう私…←

f:id:natsumikan912:20130309023657j:plain

 

見にくいですがいろいろもらいました。

ありがとう友。

卒業して本当に友達は大切だなぁと改めて実感しました。

友達がいると人生100倍楽しいです。(´ω`)

 

 

 

というわけで私もお返し。

f:id:natsumikan912:20130309024255j:plain

 

これも見にくいですが、カップケーキ。

急いで作ったためラッピング用品がなくて焦った…。

(結局透明袋にマスキングテープでとめただけ)

 

 

これでバレンタイン終わった~(´ω`)

 

 

 

 

 

と思える暇もなく、今度は彼氏さんに作成…。

 

 

 

f:id:natsumikan912:20130309024502j:plain

ガトーショコラ。

もちろんワンホールはあげてないですよ(^^;)

美味しかったと…思う。笑

 

 

 

 

 

このバレンタインの時期に何回お菓子作ったんだかー(´∀`;)

でもそのおかげかちょっとお菓子作り好きになりました。

 

 

 

これからあんまり時間ないけど

いろいろ作ってみたいなー(-ω-)

 

 

 

 

 

 

あ、家族には各お菓子の残りあげました。(・∀・)笑