ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お散歩

 
 
今日はバイトオーフ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あんまりいい天気ではないですが、
暇なのでお散歩~( ̄▽ ̄)
 
これ、去年の梅なんですけど
今年も素晴らしく綺麗でした。
 
 
もう散ってしまいましたが...(^_^;)
 
 
 
 
今はちらほら桜が咲いてきてます。
 
 
 
 
せっかく京都に住んでるんだから、
嵐山とかに桜見に行きたいなぁ。
 
 
912えん、あんまり桜を見に行ったことがないのです。(´・ω・`)
 
 
 
お花見したーーい。
花より団子ですけどね。(`・∀・´)えへ←
 
 
 
 
 
 
 
歩いてたら暖かくなってきました。
服装ミスった。
上着脱いで行ったら良かったーー。_| ̄|○
 
 
 
だいぶ伸びた私の髪の毛。
うっとおしくなってきたのでフィッシュボーンっていう編み方してみました( ^ω^)
三つ編みの進化版みたいなものです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
たまにはぶらぶら歩くのもいいですね~ヽ(´▽`)/
 
最近バタバタしてて
こういう時間を忘れてた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスタイム、大切。(。-ω-。)