ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ありがとうございました

 
 
昨日で2年間お世話になった社員さんが最後の出勤でした。
 
 
 
泣くかと思ったけど泣かなかった。
泣かそうと思ったけど泣かせられなかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
その代わりいっぱい笑いました。
本当に本当に大好きな社員さんです。
(人としてね、笑)
 
 
 
 
 
そんな社員さんが異動するのは
ほんっっとに寂しいです。
 
 
 
 
 
お別れは辛いです。
でもその分これからの出会いを大切にしないとなーと、改めて思いました。
 
 
 
 
今日から4月ですしね、
心機一転、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
今のバイトも今月末に辞めると思うと
もう涙ちょちょ切れそうですが....(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はあらゆることに
全力を尽くして頑張りたいとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
ジーパンにくるまれて寝てるキャンディ。
相変わらず可愛い。笑