ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

やりたい事いっぱい

 
 
あぁ、お絵かきしたいのに終わらない課題(T^T)
 
キャンディもお風呂入れてあげたかったのに(T^T)
ごめんキャンディ!!
火曜日早く帰れたら入れます。笑
 
 
 
そういえばこの前模型を初めて作りました。
完全なる私のデビュー作。笑
ただがむしゃらに、手を動かしてみようということで作った模型。
 
 
(ちょっとキャンディ映ってる(^_^;))
 
 
下手なのは当たり前。
ここからスタート。
 
 
 
(ほんとに、このスチレンボードを斜めに切るの難しい(^_^;))
 
 
 
でも、クラスみんなこの模型を作る授業が楽しくて仕方ない。
やっぱり好きなことが一緒の人が集まってるんだな、と実感しまして。
 
 
 
 
 
アルバイトも厳しいけど頑張ろう。
時々あの優しかった前のバイト先に戻りたくなるけど頑張ろう。笑
 
 
 
 
 
あと明日プレゼンだけど頑張ろう。
そのための模型作りが終わらない気がするけど頑張ろう。(泣)