ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

近況。

 
とりあえず前記事から振り返ってみると...
 
 
あぁ、他店のヘルプに行くことになったんですよね。
不安MAXの中行って頑張ってきましたよ。
商品の位置とか何も分からなくて大変でした。(^_^;)
けど、良い体験になりましたよ\(^o^)/
 
 
 
 
そして最近の話。
3年くらい胸上の長かったロングを、
鎖骨くらいまでバッサリ切りました。
 
 
 
理由は失恋したから!
...なんてしょっぱい理由もなく(まず、相手がいない...)
ただ単に暑かったから。笑
 
 
 
 
久しぶりに髪が鎖骨に当たってこそばいです。笑
美容師さんは長かった髪をバッサリ切るのは楽しくて仕方ないそうです。笑 
 
 
 
 
 
そして詳しくは書けないのですが、
学校の一貫で電車をラッピングしてきました♪
(デザインも載せられないんですが、、、)
 
初めて踏切じゃない線路に立ってみて、
何とも言えない気持ち...(´ー`)
新鮮でした(´▽`)
 
 
 
もうすぐ前期終了。
テストと課題の追い込みです。
 
頑張ります( ̄ー ̄)!