ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

うごうご

 

今日はインターンの研修先が定休日なので、

お休みなのです(-ω-)

 

 

 

唯一休みの水曜日。

来週が来るまで私ちゃんと、生きているでしょうか。笑

 

 

 

 

 

そんな今日はやっとこさ!!

3DSのうごメモをDLして数か月ぶりにうごうごしてました(-ω-;)

(ずっとするする言っといて、なんにもしてなかったやつ←)

 

 

 

 

案の定、話は描きながら考える常に崖っぷちの912えん。

 

 

 

 

 

そのうち3DSのうごメモワールドギャラリー(だっけ?)に

ひょっこり顔出すと思うので3DS持ってる方は覗いてみてくださいな。

 

 

 

(私は相変わらずこの2人を描いていくと思います。笑

それにしてもこのイラスト好きすぎる。)

 

 

ではでは~。