ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Fasion

 

 

 

 

今日の京都は良き天気ですよ〜(^o^)/

 

今日は授業はないですが、明日インターンシップ先にポートフォリオを持ってかねばならないので学校にこもって作ります。泣

 

 

最近いろいろストレスがたまって、もやもやしたりイライラしたりしてたんですけど、この前友達とたっくさん買い物してストレス発散しました(^o^)!

やっぱりお買い物は楽しい。

私のストレス発散です。笑

 

これがあるからまた頑張って働こうと思えるんだな〜(´ω`)♪

 

 

その時に可愛い可愛い靴下を買いまして。

f:id:natsumikan912:20140212103125j:plain

 

ふくろうかミミズクか分からないけど笑

私的にドンピシャすぎて二色買いしました♡

f:id:natsumikan912:20140212103127j:plain

 

ふふ、満足。

 

あとずっと欲しかったラルフローレンのシャツも買えてHappy(*^_^*)♡

f:id:natsumikan912:20140212103129j:plain

 

古着だけど良いのがあった♡

 

 

普段ファッションにはまぁ普通に好きな程度なんですが、やっぱり新しい服はワクワクしちゃいます(*^_^*)

 

何気に今のバイトも某アパレルショップなんですけど。笑

 

最近就活でほとんどバイト入れてないんですけど、卒業するまでもっと成長して、社会で即戦力になれるような人になりたいなぁ(-ω-)

 

なれるかなー。

いや、なってやる。

 

あれ、このフレーズ ポケモンの歌…?笑

 

頑張ります。