ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お別れ

f:id:natsumikan912:20140419142951j:plain

 

4月6日、愛犬キャンディが天国へと旅立ちました。

 

912えん学校始まったばかりなのに悲しくて悲しくて毎日泣きました。

(やっとこさ落ち着いたので記事書いてます)

 

 

 

でも14歳まで、いっぱい長生きしてくれました。

 

 

なくなる前日まで普通に歩いていましたし、珍しく私の膝の上に乗ってきてくれました。

今思えばそれが最後のお別れを言ってたのかなぁ。

 

 

亡くなった日は私バイト行ってて死に目に会えませんでした(T_T)

 

帰ってきたら箱の中できれいに眠ってました。

 

 

 

だめだー、文書きながらまだ泣けてくる(T_T)

 

 

でもほんといっぱい一生懸命生きてくれた。

幼稚園のときに飼って、小学生のときにお母さんが働き始めて、寂しくなかったのはこの子のおかげです。

 

 

いっぱいいっぱいありがとう。

ほんとに大好き。

f:id:natsumikan912:20140419144006j:plain