ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

GWは悪魔です


もう世間的にはGW始まってるのかな??



私のGWは唯一お休みの今日です。

そんな今日は友達とぶらりお買い物( ̄ー ̄)♪



あとはと言いますと

土日はガッツリバイト、

月火の連休は普通に学校と、全くお休み感がないですが気合いですね。よし。





最後の学生生活のうちにやってしまいたいことがありすぎて困る〜( ´,_ゝ`)



一つずつ実行していこ。



そして最近ダイエットしようとしてるのにお母さんがお菓子作ってくれるのが困る。

f:id:natsumikan912:20140429112659j:plain


美味しいから食べてしまうやないかぁーー( ´,_ゝ`)



ほんと気を付けないと…( ´,_ゝ`)笑