ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

7がつ。


入っちゃいましたなー…7月。

夏ですか。もう。早くないですか。笑



バイト先の社員さんに

夏休み何すんのって聞かれたんですけども

とりあえず職が決まらないことにはもう不安しかない。笑





焦っちゃうなー。どうしても…(-ω-;)




2回生になったらプロジェクトないから1回生より暇っしょ!って思ってたけど、こうも課題と就活に追い詰められるとは…笑



最近体調不良で1日倒れてまして、休んだ授業の課題がやばくて、おととい初めて一睡もせずに課題してました笑


人間やれば出来るもんだな。若いうちはとりあえず。( ´,_ゝ`)笑




もう夏かぁ…

f:id:natsumikan912:20140702191712j:plain


昨日今年初スイカ頂きました。

美味しかった。でも徹夜明けで食べてすぐ寝ました。笑