ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

秋。そして追い込み。

学校の周りは結構紅葉で有名な所で、なかなか綺麗です。さすが京都(ドヤ)
f:id:natsumikan912:20141127085122j:plain

でも紅葉が綺麗なせいで、観光客でバスが混みすぎて、なかなか一限に間に合わない。。(お前が早く起きろや)

f:id:natsumikan912:20141127085421j:plain

ま、この紅葉撮れたのもバスで寝過ごして、歩いて学校行った道中なのでそれも良しとします。笑


ここから最近の話をぽつぽつと。
授業でとあるカレー屋さんに行きまして。めちゃくちゃカレーが美味しかった。内装もオシャレで、なんだかおばあちゃん家を思い出しました。
f:id:natsumikan912:20141127085716j:plain

f:id:natsumikan912:20141127085737j:plain
f:id:natsumikan912:20141127085749j:plain

実はこのパン、照明だったり。

今卒業制作に追われてるので、ほっこりしたひと時を過ごせました〜。

ささ、卒業制作間に合うのか…
次更新するときはきっと追い込まれてる直前か終わった後でしょう。


運命はいかに。笑