ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ラストスパート

 
学校が始まり初めての週末。
一回一回の授業があと数回ということで、本当にあっという間だなぁと思います。
 
 
ところで先日この間取りスウェットを学校に着ていったのですが
 
f:id:natsumikan912:20150110112528j:plain
 
高校の友達は「何それおもろいやん!」
で終わるのですが、学校の友達は「何それおもろいやん!うわ出窓までついてる。収納も結構広い。でもコンロ一つでユニットバスか~」
なんてめちゃ詳しく分析していて観点が違うな~と面白かったです。
(私が通ってる学校は建築系なのです)
 
日々図面と戦っているせいか、こういうのに敏感なんですね。そしてウケましたねこのスウェット。笑
 
そしてこの間載せ忘れていたんですが、お正月!雪がすごかったですね。全国的に。
私はバイトでずっと室内にいたのですが、さぁ帰ろうと思ったらすごい雪で。
f:id:natsumikan912:20150110112450j:plain
 
この状態なので諦めて歩いて帰りました。
寒かった…。でもあまり私の住んでいるところは雪が積もることが少ないので若干テンション上がった。笑
 
 
 
さ、今日も教習とバイトですよ~。
明後日は成人式です。自分が成人なんて未だに想像つかないなぁ。
これから良い老け方をしていきたいですね。
 
 
最後に、この間ピンボケしてた夕日。
 
f:id:natsumikan912:20150110112423j:plain