ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

成人式

成人式無事に終えました。

 
振袖は母のが丈合わなくて、叔母のを借りたのですが、カバンと草履は母の使えて、それをちょっと嬉しそうにしてくれていたので良かったです。
 
おばあちゃんが髪飾り作ってくれたのですが、余ったので帯に付けてもらいました。
f:id:natsumikan912:20150114074428j:plain
 
ちりめんが可愛い。
 
お母さんが使ってた髪飾りも付けてもらいました。
f:id:natsumikan912:20150114074506j:plain
 
 
昔懐かしい友達に会えて、楽しかったです。
もうこれで成人なんだな〜としみじみ。
 
 
 
そして成人式終わったから髪の毛切ろう。笑
まだ学校の卒業式があるので、バッサリはやめときます( ´,_ゝ`)
(ちなみに今胸上くらい)
 
 
 
さ、今日も頑張りましょ。
f:id:natsumikan912:20150114074803j:plain