ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

リベンジ

 
最近めちゃくちゃ暖かくなってきましたね。
ご近所さんの梅がきれいに咲いていました。
 
f:id:natsumikan912:20150319155259j:plain
この日暖かすぎてお散歩しました。
冬が明けてからの春のぽかぽかは、歩いてるだけで幸せになります。
 
 
が、しかし幸せになってたのもつかの間、
卒検落ちてしまいました…。2か月ぶりの縦列駐車のせいで。笑
ものすごく悔しくて。明日もう一回受けます。今度は絶対受かってやる。
 
 
そのせいで昨日めちゃくちゃへこんでたのですが、
友達とご飯食べたらすっかり元気になりました。
 
f:id:natsumikan912:20150319154948j:plain
 
みんなでお鍋つつくっていいよね。笑
それだけで幸せです。(単純)
 
 
 
ではでは免許取得に向けて、勉強します。。