ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

社会人START

 

4月1日、入社式でした。

あぁ、学生が終わったんだなとかしみじみ思いつつ。

社長に「入社は嘘でした~」とか言われたらどうしようとか思いつつ。笑

(エイプリルフール)

 

無事に式が終わり。

明日から仕事なんだな~~こわいな~~。

 

 

でも頑張るっきゃない。

この気持ちには嘘つかないですよ。笑

 

 

あ、そういえば車の免許も無事取れました!

(これも嘘じゃないですよ。)

 

 

 

 

 

 

それから彼氏もできました!

(これは悲しいかな嘘です)

 

 

 

 

…嘘ついてて自分で悲しくなってきたのでここらへんで。笑