ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

購入品

 

昨日買ったもの紹介しまーす…

 

まずはしまむらにて..

モコモコルームシューズ.

ユニクロでなかったからしまむらで購入。

今思えばこっちのほうが安いし良かったかも(・ω・)

私的にはモコモコで暖かければそれで良いのです.笑

 

後は服買いました(゜▽゜)

 

その次は..

手袋。

学校行く時、そりゃもう寒すぎて…

(あ、私自転車通学なんです)

制服が地味〜な色なので、会いそうな黒系にしました。

これ見た目はミトンなんですけど、中身は5本に分かれてるんですよー…

あったか(´ω`)☆★

 

次は本屋にて..

RANZUKI購入(・ω・´)

今月はにこるんがピン表紙ですよー…

3回目おめでとうございます.p(^^)q

 

それと


なんか最近気になってて…

買いました♪♪

面白いですね〜

これから集めようと思います★☆

あ、ハチクロはバクマン。のお金に消えました..笑

 

購入品はこんな感じです(☆_☆)

 

あ〜宿題しなきゃだ(´Д`)

っていうか明日でテスト1週間前...orz