ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

あと1ヵ月後は


今日は25日。
もう1ヵ月後はクリスマス
ですね〜(・ω・)


まぁ私は何の予定もない寂しいクリスマスになるんでしょうけどね…笑


そんな感じでクリスマスということで、デザインもクリスマスにしてみました〜(^^)
1ヶ月限定でコレで行こうと思います(^^♪


今年はサンタさん来ないかなぁ…笑
真剣にサンタさんを信じてたのは…たしか小4くらいまででしたねぇ〜^_^;
小5は無理やりにでも信じてないとサンタさんは来ないと思ってました…笑
今思えば腹黒い…笑


そして今うごメモ作ってるんですけど、暇つぶしで描くつもりがめちゃくちゃ時間かかりそうな感じです…(-_-;)
画力がついていかないくせになんでこんなの描くんだ私…(=_=)


とりあえず頑張ります…(-_-;)