ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

<span style="color:#000000;">読みにくいということで。</span>


文字色を黒でいくことにしまーす(・ω・´)
ただし携帯で更新するときは黒になるか分かりません(^_^;)
一応黒にする努力はしてみたいと思います笑


空色には白が合うけど仕方ない(・ω・`)
読みやすさ重視で☆笑
というか自分自身が読みにくい(*_*;笑


さて、
私は明日から静岡のおばあちゃん家に行きま〜す(゜゜)
準備まったくしていない状態…(-_-;)
まぁなんとかなるだろうと、完全に放置(・∀・)笑