ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お空の話。


私は空と雲がなぜか昔から大好きなんです。
そのせいか好きな色も水色とか白になっちゃいました(-ω-)
あと木の緑とか茶色とか、自然色が好きです(^^)


あ、話それてますね(・∀・)笑
とにかく空が好きなので、良いなと思った空は撮っちゃったりします。


これは夏に駅からみた空。
特に夏の空なんかが大好きみたいです。



ということなので、今回空のデザインにしてみました。
空ってなんか時間を忘れられるというか、無になれるから好きなのかな〜…
将来寝転んだら空が一面に見えるような暮らしをしてみたいです。笑


空を見ようとすると、普通だと電線とかが視界に入ってきちゃうので…(^_^;)


ipodtouchゲットしたら、
空の写真撮りたいな〜(-ω-)