ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

あぁ〜もう今日はダメだ。


今日は何か1日ヤル気が起きないぃ〜(´Д`)
こうなるともう諦めるしかない…


年に何回かこういう事があるんですよね(´Д`)
いったい何なんだ(´Д`)。


明日は検定だから勉強しなきゃいけないのに…(=_=)!!
頭で思ってるのに体が動かないときは悔しくて泣きそうになります…(T_T)


去年とかは受験が迫った時泣いてました(´Д`)笑
勉強しなきゃなのに体が動かないぃ〜って時。
これはもうしょうがないんですよね(・ω・`)
解決策が見つからない(・ω・`)。


明日には治ってるんですけどねww
明日じゃ間に合わねーよってねww


そんなわけで今日は無理やりにでも体動かします(・ω・`)