ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]「私の好きなお菓子」


ひっさびさにお題をやってみようかと。


好きなお菓子…
たっくさんありすぎて、答えられない(゜Д゜;)!
(何と言われたら今具体的には出てこないんですけれども(笑))


まぁそれでは答えにならないので、
今思いついたものを答えます(・∀・)
(It'sアバウトww)




最近はもっぱらプリンにハマり中(-ω-)
前はカラメルがあまり好きじゃなかったので、避けてたんですけどね〜(-ω-)
今は結構カラメル、いけるようになりました(=ω=)笑
焼きプリンより、冷やし(?)プリン派ですっ笑




あとは駅前の鯛焼き(>ω<)!!
うふクリーム味が大好きだー!!笑
明日バイト終わったら買おっかな〜…(=ω=)♪♪




あとアルフォート。
安いときにまとめ買いします(=∀=)。
5箱くらい。笑


店頭にあったときは65円だったのに、
この前行ったら88円で売ってやがった…(ーー゛)チッ笑
もちろん買ってません。
コンビニに比べたらそりゃ安いけど、
やっぱり65円を知ってると88円が高く感じるから。笑




とまぁこんな感じでしょうか。
あぁ文に書いてたら
食べたくなってきちゃったよ(-Д-;)




とにかく明日


鯛焼き買おう。(←決定)