ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

2/3週目…情報処理


今日から情処(情報処理)の補習〜(-ω-)


がんばるんば〜(-ω-)笑


合格するかギリギリだから頑張ろ〜(`Д´)


そういえば今日日直だったんですけど、休みの人や早退する人が多かったです(・ω・`)


学校全体では風邪やインフルエンザで欠席が50人くらいらしい…(´Д`)


気をつけよ〜(-ω-)
皆さんも気をつけましょう(-ω-)笑




あぁ〜(´Д`)
補習でたまってる番組が見れない〜(´Д`)
wiifitもしたい〜(´Д`)

時間を上手く使いたい〜(´Д`)笑


明日は絶対wiifitしてやるっ(´Д`)笑