ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

本日の反省


何となく今日を振り返ってみようというコーナー(-ω-)笑
(コーナー化するのか?)


今日は最後まで授業受けられなかったなぁ(・ω・`)
まぁ人間休むのも大事ってことで。
(反省コーナーなのに反省してない)


明日からまた頑張ろ(・ω・´)
情処の実習する部屋の椅子が、すごい坐り心地良いからなにげに情処好き(´∀`)♪
(え、そこ?)


あと機械っぽいニオイ(分かりますかね(・ω・`)?)も好きなんですO(≧∇≦)o♪
(変態か)
パソコンのニオイというか…笑


夏はクーラーかかってないとホントに暑いんですけどね( ̄□ ̄;
パソコンが40台並んでるので(´Д`)


私の学校は商業高校なので、そんな教室が5部屋くらいあるんです(-ω-)
それでも足りない時がある…(-ω-)


あれ、
話ずれてんな(・∀・)。


そんなこんなで(どんなこんだ)反省コーナーおしまいっ(`Д´)
(結局反省してない(゜Д゜;))笑