ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

情処漬け


どこかで「英語漬け」という言葉を聞いたことがあるけれど、
(たしかソフトの名前)
今の私は情処漬け。


今日は2時間情処の時間があって、補習もあって、明日もホントは簿記のはずの時間が情処に変わり…。


まぁつまんなくはないから良いんですけどね(-ω-)
というか難しい…orz


しかしこんだけ情処漬けとか言ってるわりに、
今日補習出てない。笑


実は今日お腹が痛くて、
最後の授業だけ休んで、
そうじ(しかし今日は大掃除)が30分あったので、
そうじは出ないで帰ったのです(-ω-)
だからこれは早退と言うのか…
謎。笑


何か今日は運勢良くなかったのかな〜(-ω-)
全体的に良いことなかったww
なんか自分1人休んだり、早退したりすると凹む(-ω-)


でもまだ1年間欠席はないから、
頑張ろー(・ω・´)