ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

タイトルって


いつも付けるの苦手なんですよね( ̄□ ̄;
ビシッとまとめてカッコイイタイトルが付けられる人になれないものか(´Д`)。




なーんかやることないんで現在の様子でも実況しましょうかね(´Д`)
(いらねーよ)


お兄ちゃんはWiiでスーパーマリオRPGしてます。
スーパーファミコンで出てた奴。
3才頃からお兄ちゃんはマリオにはまりっぱなしらしい(-ω-)


お兄ちゃんがやってたのもあって、私もマリオ好きになったんですかね〜(-ω-)
いや、私はルイージ派ですけど。


これはきっと2Pを操作するとき、必然的にルイージになるケースが多かったからだと思われます(-ω-)




そんな訳で
ウチの家はゲームが多い。
全部で何本あるんだろ…


DSだけだと多分30本くらいあると思います(-ω-)


というのも912えん家は兄や私だけでなく、母もゲームが好きだから…笑


まぁ中身が若い面では好きですけどね(-ω-)笑


私はお姉ちゃんが欲しかったんですけど、中身でいうとお母さんと姉妹みたいなもんですよ(-ω-)


それでいて結構私と趣味も合うのでビックリですよ(-ω-)
EXILEが好きだったり…笑


いつか2人で北欧の方へ旅行行きたいね〜とか語ってます(-ω-)笑




あれ…
いつの間にか現在の様子じゃなくて、お母さんの事になってんじゃん…笑


私って話の主旨が変わること多いですな(´Д`)




ま、
いっか(´∀`)。笑