ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

頭の片隅にでも覚えて下されば光栄です


 

912えん家の愛犬

その名もキャンディ。

 

 

女の子です(・∀・)

 

 

カメラが嫌いなのでカメラ目線の写メはほとんどありません(´Д`)

(上の写メは奇跡的に撮れたものです笑)

 

 

現在11才。

もうおばあちゃんです(-ω-)

人間的に言うともう私の年齢より上なんだな〜…

 

 

あれ..

犬って人間の何倍年を取るんだっけ.

4倍だっけ.6倍だっけ.

 

 

まぁとにかくおばあちゃんなのです(-ω-)

 

 

 

 

あと寒い所が大嫌い。

いつもストーブの前にかじりついてます(-ω-)

 

 

そして抱っこされるのも嫌い。

バタバタ暴れ回ります(-ω-)

 

 

又人間大好き。

人に会うたびペロペロと舐めたがる(-ω-)

 

 

あとなぜかキャベツが好き。笑

 

 

そして従姉妹の飼ってる犬に怯える。

(従姉妹の犬の方が年下なのに)

 

 

 

 

そんな普通の犬から少し常識はずれなキャンディですが、たまーに自分から抱っこに来ると、やっぱり可愛いものなのです…(´ω`●)笑


 

よければ名前覚えてあげて下さい(´ω`)笑

 

 


 

以上キャンディの紹介でした(´ω`●)。