ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

モッテモテ。

 

 

今まで出掛けてきました〜(-ω-)

 

 

楽しかった(^ω^)♪

 

 

 

 

ところで

昨日はバレンタインということで、

友達からチョコ貰いました〜(^ω^)


 

このほか2個。

(食べちゃいましたww)

 

 

今じゃ男子より女子の方がモテますな(-ω-)笑

 

 

男子にしてみれば

友チョコなんていらないイベントだそうです…笑

(クラスの男子が言ってました(-ω-))

 

 

 

 

そりゃそうか。

女子にあげるくらいなら自分に欲しいですもんね…笑

 

 

 

あ、

あとオトンもちゃんとGODIVA持って帰ってきてくれました(^ω^)


 

ほとんど私とお母さんで食べました。笑

 

 

美味しかった〜

さすがGODIVA(-ω-)。笑

 

 

あとチロルチョコとキットカットの詰め合わせも貰いました〜(^ω^)


 

私的にはこういう安いチョコが1番好きなんですけどね(-ω-)。笑

 

 

 

 

ちなみに私は

友チョコにショコラをあげました(-ω-)


 

美味しいハズ。笑

 

遅くなりましたがHappy Barentain…♪♪