ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

購入品


昨日出かけたときの購入品〜(-ω-)


ちなみにお昼はマクドでした。笑


アイポッドのアプリで撮ったらオシャレになるから楽しい(笑)
外国っぽく写る気がするんです(^^)


そしてお箸買いました〜(-ω-)


Loftにて。
Loftはいろいろな物があって困りますな…笑
なんか黒に宝石(?)ってカッコよくないですか(-ω-)?笑


ていうか私最近
緑色にハマってヤバイ。笑
ルイージが好きなのでその影響かもしれない)


あとついに…!!


筆箱やっと買えた…!!
そしてキュービックマウス(笑)
だってカワイイんですもん…(-ω-)笑




あと
とあるお店に庭園みたいな所があって、
そこからの景色が妙に良かったので1人怪しく
写真撮ってました。笑
(店員さんには何でこんな寒いときに庭園出てんだとか思われてたんだろうな)


やっぱり空大好きだー(^^)/!!笑


ついでになんかオサレに撮れた建物。笑


楽しかった〜♪♪



しかし楽しみの後には苦しみが(゜Д゜;)
明日はとうとうロードレース。
12キロ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


頑張り…ます…(泣)