ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

よーじや


あぶらとりがみで有名なよーじや。


あぶらとりがみ以外にも、
他の商品もだいぶすばらしいんです(^^)


この前買った購入品。
ハンドクリームは2個目です(^^)
リピート買いしちゃうくらい私は大好きです(^^)
冬は乾燥が激しいのでね…(-ω-)!!笑




なんと言っても、
香りが1番の魅力だと思います(-ω-)
フローラルなかほり。笑


私は他の人より鼻が敏感(?)みたいで、
香水とか石鹸とか香りの店やコーナーのあるところに
入れないんですよ…(-_-;)
(匂いが混ざってて頭が痛くなる(T_T))


でもこのよーじやの商品の匂いは大好きです(^^)♪
優しい…!!笑



ていうか何だ
この匂いの話題。笑