ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

色々なコト。


今日は色々な事がありました〜(-ω-)


ロードレースのタイム、
再ロードじゃなかったです(^^)
良かった…!!笑


ていうか
何でタイムが遅いと補習があるのかなぁ(´Д`)?
一生懸命走っててそれで間に合わないのは仕方ないじゃん(´;ω;`)
速く走れる人がいい加減に走ってて補習になるのなら分かるけどさぁ(・ω・`)
どうしてタイムで成績とか付けるのかなぁ(´Д`)



…なんか愚痴っぽくなっちまった( ̄□ ̄;
まぁこんな嫌な事もいつか思い出として笑える日が来ることを願って(笑)
嫌な事もブログに書くことにします(^p^)/ww




あと今日は今学期最後の部活がありました(-ω-)


茶道…4週間ぶりくらい(笑)
3学期2回くらいしか部活行けてないよ…笑
(補習があったので)


お菓子うまうまでした。笑




あ〜
土日やることいっぱいある(´Д`)
しかもテスト2週間前に入っちまった…orz