ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

なんでかなぁ(´Д`)


欲しい物って次から次へと出てくるんだろう。


なんだかペンタブ欲しくなってきちゃったよ。



ただの趣味用なんですけどね…(´Д`)
趣味のためだけにペンタブ買うのはもったいないのか(´Д`)。


でも絵描くの楽しいんだもんよ…(・ω・`)


しかしそうなるとデスクトップパソコンが欲しい(´Д`)。
(現在ノーパソ)
でもさすがにコレは高校生には高すぎる…(・・;)




そんな今悩む私の膝の上でスヤスヤと寝息を立てて眠るキャンディ。


こやつは悩みがなくていいな…(-ω-)


でも足の体勢変えたいんだけど。
足痛くなってきちゃったよ(´Д`)。



どーしましょ(´Д`)。