ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。


ユーザー登録してから日記をつけた日数が
100日ですって(゜Д゜)!!笑


早いもんですな〜(-ω-)
たしか11月から始めたっけ…?


ていうかそもそもこのブログって
始めようと思って始めたわけじゃないんですよね(笑)


もともとうごメモはてなをPCで見ていて、
そこからはてなに飛んでいったら
ブログが簡単に出来ます的なことが書いてあって、
ホントかな〜(・∀・)
とか思って進んでいったらブログが始まってたという…(-ω-)笑
(今さら暴露ww)


でもブログっていいですね(-ω-)笑
この日こんなことがあったな〜
と懐かしくなります(^^)



いつまで続くかな(笑)
でもブログはまったく飽きないです(-ω-)
むしろ書きたいことが多すぎる〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってことが多いです(-ω-)



高校卒業するまでとか続いてたらすごいなぁ…(゜o゜)
その時は自分を褒めよう。笑


そんなわけで
祝100日ですが、
これからもマイペースでよろしくですm(__)mww