ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

カレンダー

 

 

私は毎年卓上カレンダーを買う。

 

 

でもここ2、3年買ってません(-ω-)

 

 

というのも

お兄ちゃんがクラブニンテンドーの会員でカレンダーを貰うから…(-ω-)


 

2月はこんな感じ(-ω-)

 

 

 

ミニマリオがカワイイです(^ω^)

 

 

ちゃんと裏に予定も書けます(・∀・)


 

 

もうあと約1週間で2月終わりますね(-ω-)

はやー…(゜Д゜;)

 

 

 

 

ていうかあさってに子宮けい癌?(←漢字分かんない(-ω-;))

の注射受けないといけないんですよ(T_T)

なんか今受けたら無料らしく…

 

 

注射とか…

10年ぶりぐらいなんですけど(゜Д゜;)

嫌だ〜(T_T)

怖いぃ〜*1

(子供か)

 

 

しかも友達に聞いたところ、筋肉注射だからかなり痛いらしく…*2

 

 

しばらく腕が上がらなくなるって聞きました…(T_T)

 

 

嫌だ…orz

 

 

私いい歳して

泣いちゃうかもしれない。笑

*1:゜Д゜ll

*2:゜Д゜ll