ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

卒業式


私が行く高校の通学路には、小学校を2校通るんですけど、
先週の金曜日に卒業式だったみたいです(・∀・)


小学校の卒業式…
泣かなかったなぁ…(・ω・`)
(オイ)


というのも私の行ってた小学校は
私立に行く人以外100%同じ中学だったのでね…^^;


メンバーあんまり変わらないから泣かなかったww


まぁ中学も泣いてませんけど(゜Д゜)


というのも卒業式のときに最前列で保護者の前で歌わなきゃいけなかったから、泣くのを堪えたんです^^;


…なんか理由があって泣かない卒業式ばっかりだなオイ…ww



でも高校は


泣いちゃいそうだー(T_T)ww



1年が濃かったもんなー…(-∀-)


ていうか卒業とかその前に進路がどうなるのか
心配…(-Д-;)ww


2年後・3年後とかまったく想像つかない…(-_-;)




そして修学旅行



どこ行くんだろ(-_-;)
(そこ?)


だって今年の5月らへんですよ〜


2・3ヵ月後ですよ〜


九州とかかなぁ…(・・;)