ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

足が鉛のように重いぜ


友達と歩きつかれ…( ̄∀ ̄;
足ボキボキですよ。
(ボキボキって折れてんのか)


でも楽しかったー(^ω^)!!


道も分からずテキトーに進み…笑


ホントにテキトーだから
何回同じ道を歩いたことか(-ω-`)笑




いやー
ホント楽しかったです(-ω-)


買い物はストレス発散だわ(-ω-)笑


友達と話すのも…(-∀-)




案の定迷子になったけど(゜∀゜;)笑


まぁ予想してたよりかは
短い迷子だったからまだよかった(-ω-;)笑




ていうか
道覚えられない…(-ω-;)

道入り組みすぎだって…!
(ただ記憶力悪いだけ)


おかしいなぁ…


短期記憶力は得意なハズなんだけど(´Д`)。