ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

訂正


おはようさぎじゃなくて
おはようなぎでした(-ω-)笑


今日はホントに
ブログに書くような話がなかった(゜Д゜)。




でも昨日なぜか急に
何かゲームがしたい!!
と思って昨日から
兄のマリオ&ルイージRPG3をやり始めました(-ω-)


2×2まではやってたんですけどね…
3を兄が買ったときは
私が当時持ってたDSの接触が悪くてゲームしにくいので、やらないままで放置しちゃってました(・ω・`)笑


やっぱり面白いです
"3"も(^ω^)♪




そしてなにより
RPGのイラストが大好きなんですよ(>ω<)!!


この作品のイラストレーターさん尊敬してます…(-ω-)♪笑


今は画像ないので
後日載せますね〜(-ω-)




ていうか話が分からない方
すみませんm(__)m