ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

本日のお昼

 

 

今日のお弁当〜(-ω-)


 

春休みなので1人でお弁当率が高い(-ω-)笑

 

 

あぁ〜

宿題しないと…(´Д`)

 

 

 

 

ていうか春休みなのに

何で宿題があるのか。

 

 

ゆとり教育は終わったのか…(´Д`)笑

 

 

そういえば

社会の先生に教えてもらったんですけど、

私達の年代らへんって

「ゆとり教育の犠牲者」

と言われてるらしいです(。。;)

 

 

犠牲者…

 

 

私犠牲者ですか…(´Д`)

 

 

プラス100年に一度の大不況で…

 

 

 

 

最近お兄ちゃんとかと言ってたんです

 

 

私達って悲しい時代に生まれたよね…(-ω-)

 

 

って。笑

 

 

まぁそのなかでも楽しい事もいっぱいありましたけどね(-ω-)

 

 

 

 

なんかまた話の主旨変わってるわ(-ω-)。笑