ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

だって春だもの


デザイン変えてみました〜(^^)


だってもう雪の季節終わりだし…ねぇ?笑
(完全におばさんの口調ww)


桜にしてみようと思ったけど
ここはあえてイチゴで。笑


べっ別に食いしん坊なわけじゃないんだからねっ
(キモイーww)




また梅雨とかに変わると思われます(__)


梅雨…今から考えても嫌いだー…(-_-;)


なーんで風の気持ちいい季節は短いんでしょうね。




でも日本に四季があって良かったなー
と思います(__)


夏の暑さがないと秋の涼しさは分からないし


冬の寒さがないと春の暖かさは分からないし


四季がある日本に生まれて私は恵まれてますな(^ω^)
(ん?私いいこと言った?きまった?笑)




とにかく春バンザーイ(^ω^)♪


(でも蜂とかは毎年怖い…!!
せめて玄関前とかに居るのやめてくれ…(T_T))