ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

本日のお昼…とお昼の過ごし方


 

昨日のビーフシチュー(・ω・)

(と、ゆかいなおかず達)

 

 

ごちそうさま〜(-ω-)

 

 

 

 

今日は教科書販売があったから

いいとも最初から見れなかった〜(´Д`)

 

 

明日のテレフォン

IMARUだ〜(・ω・)

明日こそは見逃さないっ(・ω・´)

 

 

…あ、でも明日は

2回目の注射があるんだった…(ーー;)

 

 

見れるかな…(ーー;)

 

 

 

 

ごきげんも面白いε=(>ε<*)プッ

柳沢しんごー!笑

都バスも時々見てるよー!笑

(時々かい)

 

 

 

 

しかし意外と昼ドラ面白い(≧〜≦))ププッ笑

再放送でやってる花男よりもさくら心中観てる私。笑(花男ホントは大好きですよ(^ω^)ただ観すぎてちょっと飽きたみたいな…笑)

 

 

 

 

完全に

奥様状態の16歳(´Д`)。

 

 

 

 

これでいいのか

私の青春。笑